雪だるま。。。

雪だるま。。。

雪だるま。。。

2009年01月26日
テーマ
季節を感じて

1月24日、25日とめちゃめちゃ寒かったですねぇ(≧o≦)

福岡で雪が積もるって山部を除いて、ほとんどないんじゃないですか?

うちの嫁なんか大はしゃぎ(?)で

あの寒さの中、庭で雪だるまなんか作ってましたよ(・ ・;)

私はと言うと、、、

暖かい家の中でゆっくりテレビを見てました。

作り始める事、30分くらいでしょうか。

遂に完成!

 

その雪だるま映像が、これだ!

1、2、3

(上の行は某テレビ番組風に読んでください。)

結構、手抜きされた雪だるまですがまぁかわいいかな。(?)

 

次の日、お隣の庭にはなんと、

それは見事な雪だるまがっ!

その雪だるま映像が、これだ!

1、2、3!

かなり、うまくないですか?

ビックリしました。

めちゃめちゃかわいい雪だるまだなぁとついつい写真撮っちゃいました。

うちの嫁が言うには

「来年は勝つ!」

との事ですが、

私は心の中で

「来年はこんなに雪が降らないと思うぞ( ̄ー ̄)」

と思いながら、見守る事にしました。

 

みなさんのお宅では、雪を使って遊んだりしましたか?

雪合戦とか雪だるま作ったりとか

面白い出来事や遊び方を知っていたら教えてください。

では、また。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事