いい空気。。。

いい空気。。。

いい空気。。。

2009年02月03日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

最近、アロマやフレグランスにハマッてます

それも、少し見た目にもこだわったやつ。。。

最近見つけたのが

これです。

「The Body Shop」

ってお店のフレグランスなんですけど

の「サクラ」っていう品名だったと思います。

。。。

香りは「サクラ」の香りってピンとこなかったけど

ディオールの香水にこんな香りのがあったなぁ。。。

と言った感じ。

そんなに本体大きくないけど、結構な範囲に広がっていきます。

買ってすぐに寝室に設置。

最初はベット周辺だけ香ってたんですけど、

2日目くらいかな?

部屋中ほんのりになりました(*^^*)

ただ24時間換気システムが

香りも外に出しているのか、排気口周辺の方が濃い香りが(・・;)

今度、吸気口のそばに設置しなおしてみようと思ってます。

みなさんもお勧めのアロマやフレグランスあったら教えてください。

広い空間に使えるやつだと嬉しいです(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事