トイレお掃除に強い味方が現れた!

トイレお掃除に強い味方が現れた!

トイレお掃除に強い味方が現れた!

2009年05月20日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

トイレの黄ばみや黒カビ

こすっても磨いても取れない事ありませんか?

 

我が家は築3年、お掃除だって決してサボっている訳ではありません。

が、しかし!

便器の中の水垢、ちょうど水が溜まる所に水垢のラインがっ (*。*)!

分かります?

主婦の方はよく分かると思いますが、

これって落ちないんですよ!

そこで、テレビを見てたらタイムリーなCMが流れてたんです。

「トイレ洗浄中 さぼったリング」

という名の薬品で、小林製薬さんが製造しているらしい商品。

もし、本当に綺麗になるなら、素晴らしいアイテムです!

ん~

期待を胸に、早速、買っちゃいました (^^)v

3回分しか入ってないのに400円くらいしました。

思い立ったが吉日で、買ったその日に試したんです。

粉上の薬品を便器のたまりの中に入れるだけ!

ちょ~簡単♪

さて、1時間ほど放置するか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後は、流すだけ~♪

おぉーーーーーーーー!

本当に落ちた!

なかなかやるなー!小林製薬!

結構お勧めですよ!

「トイレ洗浄中 さぼったリング」。

 

追伸:なんか小林製薬のまわし者みたいな書き込みになりましたけど、全く関係ありません。(笑)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事