結婚記念日覚えていますか?

結婚記念日覚えていますか?

結婚記念日覚えていますか?

2009年05月02日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

突然ですが、記念日って覚えていますか?

両親の結婚記念日であったり、交際し始めた記念日だったり

聞くところによると、

女性の方は結構いろんな記念日を覚えていたりするみたいですね。

 

4月29日

私の両親の結婚記念日でした。

自分が結婚した事で、なんとなく人の結婚に対して考え方も変わった気がします。

お祝いしなきゃって気になりました。

当然、両親がいないと今の僕は存在しないわけですからね。

妻とそんな事を思いながら

いざ、買い物へ

。。。。。。。。。。。。。。。。

結構、両親へのプレゼントって難しいですね (^^;

まず、年齢が大きく違う(当然ですけど)ので

必要とするもの、欲しいものが違います。

2人の記念日ですから2人で使えるものがいいですよね?

そこで考えたのが

 

アロマディフューザー

 

最近、シワが増えたり、白髪が増えたりと

老けたな~

と、思います。

少しでも、ぐっすり寝られるようにと

寝室用に選んだんです。

今までありがとう。そして、これからも宜しくお願いします。

これからも、仲のいい夫婦で、僕たちの見本であって欲しいと思います。

 

ただプレゼントを渡すだけだと味気ないので

妻が、絵とコメントを書いて渡しました。

絵はあんまり似てないな。

お父さんなんか、ちび○子ちゃんのお父さんみたいになってるし (笑)

 

両親の結婚記念日、みなさんどんな物をプレゼントしますか?

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事