足が動かない・・・なぜ?

足が動かない・・・なぜ?

足が動かない・・・なぜ?

2009年06月17日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

おはようございます、達治です。

以前、腰を痛めてから左足に痺れはきてたんですけど

昨日、足が動かせない状態に陥りました。

 

これが、ヘルニアと呼ばれるものなのか!?

 

自分がこんな状態になると、

うちの祖母が足や腰が痛くて

段差がきつかったり、

かがめなかったり、

で辛そうだったのがよくわかります。何より、手摺のありがたい事。

 

こんな体験しながらもポジティブに考えてみた。

こんな所に手摺があったら嬉しいなっていう新しい発見や、

この体勢や動きは腰や足に負担が少ないなという発見を

今後の家づくりに役立てていこうと思いました。

こればっかりは体験した人しか分かりづらいとは思いますが、

かなり辛いですよ ( ^ ^;

 

今日はなんとか、昨日の治療の甲斐あって歩けるようになったので

建築スタッフで朝倉郡まで行ってきます。

治ったら体鍛えよ (;´ д `)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事