ラジオ生放送デビューしました

ラジオ生放送デビューしました

ラジオ生放送デビューしました

2009年08月29日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, チラシ・広報物

こんばんは、達治です。

 

いよいよ、今日から

福岡県初の「200年住宅」HABITAの常設モデル

の完成特別内覧会が始まりました。

スタートと同時に並ぶ並ぶ。

まるで、お昼時の人気レストランですね。

ビックリしました。

加勢に来てくれていた、住宅設備メーカーの人達も驚く程に沢山の人に見て貰いました。

キチンと情報を伝えられただろうか、ちょっと心配です。

 

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

明日(8/30)、明後日(8/31)まで行いますので、また、気軽に寄って下さい。

 

イベントが始まる30分程前の出来事ですが、

ラジオ生放送デビューしました。

ついに、自分の声が公共の電波に乗ったかぁ~

めちゃめちゃ緊張しました。

ここ最近取材ばかりで慣れてるから大丈夫と思いきや

「生放送」

この言葉は危険ですよ。

神経の使い方が半端じゃないです。

的確に、自分の気持ちを表現すればいいだけなんですけど

難しいですね~

リポーターの人にも緊張しちゃって、ダブルで緊張しました。

今度、テレビの生放送もあるのにどうしよう・・・(^^;

 

取材が終わって、ほっとして建築スタッフでリポーターの方たちと記念撮影しました。

 

自分達は写真慣れしてないので、めっちゃ顔が固いでしょ?

リポーターの人もラジオなんで映像でないのにめっちゃ爽やかスマイルでしょ?

凄いなぁ~

きっと、素の表情なんでしょうね(^^)

 

結構、「生放送」楽しかったです。

RKBラジオさん、ありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事