口コミか?

口コミか?

口コミか?

2009年08月20日
テーマ
チラシ・広報物

こんにちは、達治です。

お盆明けから倒れるくらい暑いですねぇ~。

 

最近、取材続きで取材疲れしてきました。

特別宣伝しているわけでもないんですけど。

してると言えば、ブログやホームページでくらいかな?

とにかく、モデルハウス完成間近になってからが凄い。

 

先日はリクルートさんからの取材でOB施主様宅のお家にお邪魔しました。

そこのチワワがめっちゃかわいかったんです。

おとなしくてちょんこんと座った感じがなんとも言えませんね。

連れて帰ろうかな。

って思うくらい(^^)

そこで私は一言

「このチワワをモデルに撮って下さい。」

これは何の撮影?

さすがに、それだけって訳にもいきませんので、

ワンちゃんの写真は3枚程度に

しれっと、その撮影風景をパシャ!

モデル犬デビュー!

そのうち、ソフトバンクのCMに出たりして・・・

リクルートさんは、このワンちゃんショットを使ってくれるのだろうか。

う~ん・・・9月発売の「福岡の注文住宅」の発売を待つか。

僕が、自分のデジカメで撮った夜景↓↓

カメラマンさんの写真に比べたら月とスッポンですけど

結構うまく撮れてないですか?

建物がいいからかもだけど(^^)

K様取材の際は、ありがとうございました。

 

今日はHABITAモデルハウスの取材でした。

夕方4時くらいからのスタートでしたが、

まだ日がカンカン照りで、暑いのなんのって。

カッコイイって取材陣も絶賛で、なんか嬉しかったです。

暑さも少しは吹っ飛びました(^^;

これまたいい写真が撮れたか楽しみです。

カメラマンさんたちも撮ってる時は真剣でプロオーラが出てました。

カッコいいですよね。

 

でもこんな取材って何を基準に取材行こうって思うんだろう?

口コミか?

う~ん、謎ですね。

明日もモデルハウスの取材だ・・・

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事