30秒PR。

30秒PR。

30秒PR。

2009年09月19日
テーマ
チラシ・広報物

こんにちは、達治です。

 

今日、KBCテレビの「アサデス。」に生出演しました。

めっちゃ緊張しました~。

30秒があっと言う間でした。

実際は質問タイムがあるので1分間くらいなんですけど

リハーサルを少し前に行なうんですが、自分では、リハーサルよりも

スムーズに喋れたと思います。

スタッフの皆さん時間に追われるように忙しくて生放送のテレビ撮影現場を初めて体験しました。

30秒PRが終わるとすぐに

スタッフの皆さんは、次の収録に向かっていたみたいです。

でも無事終わって良かった(^^)

「アサデス。」のスタッフの皆さんありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事