完成までを振り返る。

完成までを振り返る。

完成までを振り返る。

2009年12月16日
テーマ
岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんばんわ、達治です。

 

H様邸 建物お引渡ししました。

以前から

『海を眺めながら暮らす家』

として、見学会もさせてもらいました。

思い返すと、打合せからお引き渡しまで約1年

バスツアーに行ったり

タケノコを掘ったり

工事とは直接関係のない思い出も・・・

ただ、

一つ気になっているのは、

どうしてもコストを抑えるために、お客様に作業をして貰った事。

良かったのかどうか今でも思う。

確かに10万円くらいは抑えられましたけど・・・

う~ん。

お互い知恵を出したりしながら良い家を建てる為に

努力しその結果完成した家です。

愛着持って住んでもらえたら

私達としてはこれ以上嬉しい事はありません。

 

お引き渡しは、一つの通過点に過ぎません。

これからも私達が、家守りとしてサポートしていきますので

末永く宜しくお願いします。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事