遅くなったけど父の日

遅くなったけど父の日

遅くなったけど父の日

2010年06月22日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

我が家では、父の日や母の日、誕生日など

行事という行事は小さい頃から何かしらします。

先日の父の日は、両親ともにバタバタしてて出来ず仕舞いでしたが

昨日、一日遅れの父の日をしました。

行事といっても特別大げさな事をするわけではなく

我が家で両親と弟を呼んで、一緒に食事をしてささやかながらプレゼントを渡しました。

お父さんっていうと何か照れくさいので

ここはあえて親父と言わせてもらいます。

 

なんか、まだまだ仕事においても頼りなくて迷惑と心配掛けっぱなしだけど

早く、認めてもらえるようになるから

まだまだ現役で見守っててくれよ、親父。

 

めんと向かっては言えないのでブログの中でだけ。

最近つくづく思うんですけど、

家族やうちのスタッフ、協力業者の皆さん、応援してくれてるお施主さま

たくさんの人から支えられている事を感じます。

これからもっともっと多くの事を学んで成長していくので宜しくお願いします。

 

 

父の日は、

さらにサプライズがありました。

なんと6ヶ月の娘からプレゼントを貰いました。

 

なんと手作りのプレゼント♪

妻が作ったんだろうけど、ありがと。

よくよく考えると自分も父の日を祝って貰える立場になったんですね。

そんな事が頭になかったのでかなりのサプライズでした(^^)

ますます頑張らないといけないな!

 

毎朝、その時感じた気持ちを思い出せる様に玄関先に飾りました(^-^)

 

妻に向けてもメッセージ

いつもありがとね、子育て大変なのは横で見ててよくわかる。

身近すぎてうまく表現ができないけど、

一緒に子育て頑張ろう!これからも宜しく。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事