O様邸お引渡し。

2010年08月06日
テーマ
岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんにちは、達治です。

 

先日、O様邸お引渡しました。

HABITAの基本コンセプトはそのままに、

子育てを考慮した工夫や将来の生活スタイルの変化に対応した工夫

がなされた「家事楽な家」です。

本当にたくさんの思い出を頂きました。

まさに一期一会ですね。

思えば、土地探しからで完成まで約9ヶ月。

一番印象的だったのは“吹雪の地鎮祭”ですね。

あれは、一生忘れられない行事の一つになりました(^^)

いい思い出です。

完成した家には、完成するまでの物語があります。

そして、

これからO様が暮らしていく中で、家にもっとたくさんの思い出が刻まれていきます。

その思い出が幸せでありますように

そういった思い出作り上げた家です。

私達とお客さまのお付合いはお引渡で終わりではありません。

むしろこれからの方が長い訳ですから、一緒にO様家族の幸せを見守らさせて下さい。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事