普段なかなか気付かない事。

普段なかなか気付かない事。

普段なかなか気付かない事。

2010年09月12日
テーマ
学び

こんにちは、達治です。

 

イカときのこのトマトソースパスタ

今日の夕飯、妻のお手製パスタです。

 

結婚前は料理はした事がないと言っていたのですが、

気付けば、

徐々に料理のレベルが上がり

今ではパスタだけでも

カルボナーラ、クリームパスタ、ミートソースパスタ、和風パスタ、トマトソースパスタ

と、ある程度のパスタは制覇しつつあります。

 

正直、味も最近はジョリパスより美味いのでは?

と思います。

 

日々、料理の中で僕の口に合わせて調整しているのか

それとも、僕の口が慣らされているのか

そこは何とも言えないが、

主婦として努力しているようで本当に感謝です。

 

日常生活の中では、なかなか気付かないですけど

誰かが自分の為に努力や協力してくれてる事って沢山ありますよね。

なんか、今日の夕飯はそんな事を考えさせられました(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事