いよいよですね。

いよいよですね。

いよいよですね。

2011年04月19日
テーマ
岡垣町注文住宅 着工・地鎮祭

こんにちは、達治です。

 

今日はY様邸の地鎮祭(起工式)を行いました。

ここ2日くらい急に冷え込んできたり、今朝も朝方まで雨が降ったりと

天候に恵まれない地鎮祭になるかと思いきや

カラッと

晴れて、良い地鎮祭が出来ました(^^)

お施主様の普段の行いが良かったのでしょう!

(私たちの行いもですけど(笑))

 

3階建てということもあって

出来上がるまでに少し時間がかかりますが

文字通り魂を込めて造りこんでいきますので、

宜しくお願いします!

いよいよ工事スタートです。

 

地鎮祭後の風景

Yさまのご家族と、設計担当や工事担当を交えて

模型を使っての意匠ディスカッションを行いました。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事