ネットって奥が深いんですね

ネットって奥が深いんですね

ネットって奥が深いんですね

2012年07月05日
テーマ
学び

こんにちは、達治です。

 

本日は、朝からアクロス福岡にて、Webセミナーに行ってきました。

講師は、磯貝左千夫先生です。

セミナーには、他業種の人たちが多かったですが、

むしろ、良い経験ができました。

 

普段、同じ業界の方と話すセミナーが多いので

他業種の方との交流は新たな発見ばかりでした(^^)

 

 

Webセミナーというだけあって、

インターネットを使ってどうお客様満足度を高めていくのか

というのが本題です。

 

何を、どのように、誰に、

私たちの会社で行けばOB施主様をフォローするのにどう活用しようか

これから、もっと掘り進めていきます。

 

本日さっそく会社のFaceBookページを立ち上げてみましたので

『いいね!』 もしくは コメントお願いします(^^)

http://www.facebook.com/toyokensetsu.jp

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事