クリスマスイベント大盛況

クリスマスイベント大盛況

クリスマスイベント大盛況

2012年12月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、達治です。

昨日は恒例のクリスマスイベントが

なんとか今年で5年目を迎えました ♪(o ̄∇ ̄)/

毎年

「サンタがうちに来た!」と

子供たちが喜んでくれるのが凄く嬉しいですね♪

冷静に考えると怪しいオッサンなのですが

そこはご愛嬌 ( ̄∇ ̄*)

今年は2人ほど泣かれました

ごめんねヾ(^-^;)

来年もいい子にしてたら来るからね。

自分たちにもこのイベントには楽しみがあって

施行したお宅に

営業でもなく、工事でもなく訪問して

まさに「素」の状態でお付き合いできるんです( ̄▽ ̄)V

これからも宜しくお願いします。

ちなみにうちの子は。。。

下の子はトナカイにビックリして大号泣!

上の子は

ノリノリでこんな感じ

 

来年も喜んでくれるかな(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事