休日は子供の笑顔に癒されました(* ̄∇ ̄*)

休日は子供の笑顔に癒されました(* ̄∇ ̄*)

休日は子供の笑顔に癒されました(* ̄∇ ̄*)

2013年04月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

休日を利用して妻の実家へ行ってきました。

朝から畑に野菜を収穫に(^^)

普段の生活では

なかなか体験させられない事が出来ました♪

最近は、乃々も曖瑠も好奇心が旺盛だなぁ。

いっぱい穫れたね (* ̄∇ ̄*)

 

折角、大川まで来たので

久々に丸庄さんのショールームに訪問

相変わらず素敵です!

 

あれ!?

曖瑠がいない( ̄Д ̄;;

どこ行ったんだっ!

 


いたっ!

 

なぜにそんな所に?

 

ばあ!

 

ばあ!じゃねぇし _| ̄|○

まあ家具屋さんでも楽しんでくれたならいいか。。。

ソファーとセンターテーブルが欲しいのぉ( ̄。 ̄)

 

広松木工さんでは

椅子に座って決めポーズ(^^)

家にある椅子の色違いだからか真っ先に座りに行ったな。

曖瑠も2歳の誕生日に買ってあげよう。

 

昼からは、佐賀のユメタウンにて

UFOキャッチャーで大盛り上がり!

調子に乗って

なめこ捕りまくり!

こんなのが我が家に3匹やってきた ( ̄0 ̄;

大興奮で喜んでくれたからいいんだけどね。

大事にするんだぞ (* ̄ー ̄)

 

活動的な一日で疲れたけど

最後はやっぱり子供たちの笑顔に癒されました (* ̄∇ ̄*)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事