中華豊楽のランチ

中華豊楽のランチ

中華豊楽のランチ

2015年01月27日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

本日は、4年前に建築させて頂いた

福岡市東区名島にある

『中華豊楽』さんのアフターメンテンスに行ってきました。

メンテナンスは早々に終わり

ちょうどお昼がまだでしたので

久々に大将の中華を頂きました(^^)

ここに来ると

『海老チリ定食』 か 『酢豚定食』

 

海老チリに関しての記事は↓↓

『海老チリ旨し!(豊楽)』

を頼むんですが、今日はいつもと違うのでいこうと思い

『皿うどん + 中華丼』 

頼んじゃいました♪

一品一品のボリュームが凄いです!

この値段で本格中華が食べられるのは良いですね。

岡垣周辺にも支店作ってくれないかな~。

2品で1,350円!

2人でシェアしてもいい位の量なので

1人で2品はお腹と相談してお頼みください(^^;

日替わりランチは 680円 だそうです!

今度は 『回鍋肉定食』 いってみよ♪

 

中華豊楽 住所はこちら↓↓

福岡県福岡市東区名島3丁目3-18 【MAP

店休日 毎週月曜日

夜は同一建物内隣で焼き鳥屋もしています。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事