新しいスタッフのご紹介(^^)

toyo styleのブログなどを担当してもらうスタッフの紹介です。
新しいスタッフのご紹介(^^)

新しいスタッフのご紹介(^^)

2018年05月15日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, お知らせ

はじめまして‼︎こんにちは(^^)

ブログ担当をさせていただくことになりました

高橋と申します。よろしくお願いします

 

まずは私の自己紹介を(^-^)

・平成生まれのアラサーです。

・夫、子供3人、ハムスター1匹の

    5人と1匹家族です。

    子供は7歳の男の子、4歳の男の子

    3歳の女の子のママしてます。

    育児奮闘中です(^_^)v

    ハムスターはジャンガリアンハムスターの

    パールホワイト女の子のこまちちゃんです。

・出身は愛媛県の島っ子です。

    なんとポルノグラフィティさんの出身地

    因島の向かいの島なのです(^○^)

    ちなみに旦那さんの実家は鹿児島です。

    岡垣町に住んで7年程経ちました。

 ・趣味はこれといってないんですが

     自宅で筋トレしたり身体動かしてます。

     ダイエットのためにしてるのに

     なかなか痩せません 笑

      ジムに行きたいな〜って

      思ってるところです。

 

これから楽しいブログを投稿していきたいな

と思っております(*´꒳`*)

よろしくお願い致します‼︎

子供たち

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事