2回目の登場

髙橋家のこまちさん、再び登場。
2回目の登場

2回目の登場

2018年05月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは高橋です^ ^

 

最初の記事で登場して以来の

こまちさんですʕ••ʔ

うちに来て1ヶ月‼︎すくすく成長中です(^^)/

 

髙橋家のこまちさん

 

先日こまちさんのお部屋を

掃除しようと思って

お風呂タイム中だった長男くん、次男くんに

ゲージや回し車など洗ってもらいました!!

お陰様でピッカピカ

こまちのお部屋の掃除をする時は

3人で奪い合いです(ω)

こまちがうちの家族になって

子供達の情操教育になってるのかな〜

お世話をすることによって

責任感というのをちょっとは

感じてくれてるのかな〜

って思ってるところです(^ ^)

 

ハムスターはほんと飼いやすい

エサも11回でいいし

日中はほぼ寝てる(_ _).o○

人間みたいに横になってゴロ〜ン

と寝てる時あるから

一瞬びっくりすることがあります(°_°)

すぐ息してるか確認 笑

それだけ安心してリラックスできてる

って思っておきます^_^

 

なにか飼おうかな〜って思ってる

そこのあなた!!

ハムスターオススメですよʕ••ʔ☆

 

実は

3人の中でこまちを抱っこできるのは

次男くんだけなのです 笑

でもみんな可愛がってくれてます

 

長男くんは初めて抱っこした時に

ガジッと噛まれそれから

ビビって抱っこできません。 笑

長女さんは初めからビビって

抱っこできません 。笑

いつか抱っこできるようになるといいね(^_^*)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事