成長

わが子の成長、本当早いです。
成長

成長

2018年06月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは高橋です( ˆoˆ )/

6月に入りましたねー

家の片付けを本格的に始めないといけないな

と思ってる今日この頃です^ ^

 

日曜日、幼稚園の参観日がありました!!

まず各クラスでお歌をうたったり

七夕飾りを作ったり

それが終われば園庭で

かけっこ、リレー、親子体操!!

 

わが子の成長(娘)

 

残念ながら次男くんはおたふく疑いで

外出禁止中なので欠席(/ _ ; )

次男くんのリレーが見たかったなー

また来年、見れるのを楽しみにしてます!!

 

年少さんの長女ちゃんは

丁度お当番さんだったので前に出て

しっかり歌や踊りを頑張ってました^ ^

普段やってる園での様子が見れてよかった

 

かけっこも頑張ってましたー

でもどこか鈍臭い走り方(**)

年少さん年中さん年長さん

大きくなるにつれ走り方も全然変わってきます!!

11年子供達はすごいスピードで

成長していくので

嬉しいような悲しいような

 

いや、めちゃめちゃ嬉しいかもしれない 笑

今は正直、早く大きくなってほしい

って思ってる()

やんちゃすぎて毎日、母お疲れ状態(ω)

だから!! 笑

でも大きくなったらなったで

小さい時は可愛かったのになー(*´Д*)

こんなに生意気になっちゃって

とか思うんでしょうかね 笑

 

子供がどう成長するか楽しみですね〜

反抗期バッチコーイ!!

くらいの勢いで構えておきます 笑

 

父の日の作品の似顔絵

 

長女ちゃんが書いたパパ!!

ちなみにお酒はほぼ飲みません 笑

うちの子、年少さんの時はだいたいこんな感じ

パパの好きなものがよくわからない(^O^)

子供達の作品を見るのは楽しいです

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事