日々感謝

20代ラストの年を迎えました。
日々感謝

日々感謝

2018年07月05日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは^ ^高橋です

 

20代ラストの年を迎えてしまいました()

来年が怖い((((;゚Д)))))))

み、み、三十路

かっこいい30歳を迎えれるように

1年しっかり自分磨きしないとな!! 笑

マイホームも建てることができたし

20代ラストイヤーもがむしゃらに頑張ります

 

去年の誕生日は九州北部豪雨でした。

今、普通に暮らせてることに感謝したいです。

 

先日、幼稚園の78月生まれのお誕生会がありました!!

 

お誕生日会

 

次男くん自己紹介も歌も楽器も頑張ってました(^^)

一緒に給食も食べれるんですが

幼稚園の給食、すごい美味しいから

お誕生会は子供の成長を見るのも楽しみですが

給食も楽しみなんです()

 

次は1月に長女さんのお誕生会!!

みんなの前で自己紹介できるか

今からドキドキです(*^_^*)

 

長男くん

空手の道着が出来上がりまして

初めて道着を着て練習しました!!

すごい嬉しそうだった(^O^)

汗もすごい(^^;;

 

長男の空手

 

ユニホームを着ると気合いが入る感覚は

私もめっちゃわかる

これからも練習頑張ろうね^ ^

私は裾上げ頑張ります 笑

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事