鍵いただきました( ˆoˆ )/

ついに我が家完成!
鍵いただきました( ˆoˆ )/

鍵いただきました( ˆoˆ )/

2018年07月17日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんにちは、高橋です( )

 

家の引き渡しが完了しました!!

取扱説明書などの資料の量が

ハンパなくてびっくりです()

 

連休中に家具や小物類を

買いに行きました(^^)

 

うちはまだ子供が小さいので

高い立派な家具を買っても

すぐにぐちゃぐちゃにされそう(*_*)

なので、

リーズナブルに購入できる

ニトリさんやIKEAさん、リバップさんで

揃えました(^^)

 

安いのにオシャレ

 

とっても助かりますね〜(´∀)

家具や小物を選びます

 

リーズナブルだから

あれもこれも欲しくなっちゃうのが

危ないところです 笑

 

もうすぐ引っ越しなので

引っ越し前にちょっとずつ

荷物を運び入れなければ

只今、部屋がダンボールだらけで

大変です(^_^;)

片付けしながら

「あーこれはどの部屋に置こうかな」

とか考えちゃうので手がストップしてしまう 笑

とりあえずノートに間取り図書いて

どれをどこに置くか簡単に書いてみました^ ^

 

家具の配置を考える

 

こうしていれば片付けも早く進みそう‼︎

 

もうすぐだぁ〜

ワクワクです

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事