トイレ事情

トイレ事情
トイレ事情

トイレ事情

2018年07月30日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは、高橋です( )

 

前からずっと悩んでることなんですが

うちは男子が多いのでトイレがすごく

汚れるんです(ーー;)

 

子供のトイレマナー

 

息子くんが2人いるので

どうしても便器や床が汚れる(*_*)

とくに次男くんはギリギリまで我慢して

急いでトイレに駆け込むので

毎回汚す(*_*)

次男くんが入るたびに掃除

1日何回掃除すればいんだっ!

、てくらい

トイレ掃除してます。

 

余裕を持ってトイレ行きなさい!!

って何回言ってもダメだし

汚すなら座ってしなさいって言っても

小さい頃から立ってするのが

当たり前になってるから

なかなか座ってできない(;_;)

 

男の子がいる家庭のみなさんどうしてる(°_°)??

うちだけこんなに汚してんのかな??

ほんと困ったもんです_`)

 

新築だしできるだけ綺麗を保ちたい!!!!

今度いろいろトイレ掃除グッズを探してみようと思います(^-^)/

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事