表札

表札で印象が変わる
表札

表札

2018年09月21日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは、高橋です(^^)

 

家を建てるまでは

そんなに気にしたことなかったんですが

表札も色々あって面白いですね(^O^)

 

うちの表札は

シンプルにかっこよくしました

 

表札

 

表札灯もぱっと見

ライトっぽくない感じ!!

 

ライトをつけるとまた雰囲気変わりますね

かっこよくてお気に入りです( ˆoˆ )/

 

表札ライティング

 

うちの外、街灯がたくさんあるので

すごい明るいから外灯をつけることが

あまりないんですが 笑

外灯をつけてるとすごいおしゃれなんです

 

外灯

 

木も照らされてて

 

屋外照明

 

初めて旦那さんのお母さんが見た時に

すごーい!!!!

ってびっくりしてました( )

 

表札は漢字やローマ字

文字の形もデザインもたくさんあるし

表札灯もかっこいい感じかわいい感じ

とたくさんあるので

選ぶのは楽しいですよ^ ^

うちはだいたいこんな感じのがいいなー

って頭の中にあったので

そんなに迷うことなく決まりました()!!

 

車や人通りがまぁまぁある場所なので

この家かっこいい()

とか密かに思われてたらうれしいなー 笑

まぁ人の家をジロジロ見ることは

ないと思うんですけど(**)

私が家を建てると決めた時は

結構いろんな家を見て

外観はこんな感じがいいなーとか参考にしたので

うちの家も密かに参考に

してくれてる人がいたら

嬉しくなりますね( )

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事