小学校初めての運動会

小学校初めての運動会
小学校初めての運動会

小学校初めての運動会

2018年10月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

子供の風邪が移り数日前から

喉がイガイガです(*_*)

 

火曜日は台風で延期になっていた

長男くんの運動会

無事出来ました(^o^)

 

運動会

 

やっぱり1年生は全学年で並ぶと

小さくて可愛いですね( )

 

人数が多いので

我が子を探すのが大変でした 笑

 

私の学校は田舎だったので

人数が少なかったし

大人数でする運動会楽しそうだなー()

って思っちゃいました

あー学生の頃に戻りたい 笑

 

長男くん

ダンスも玉入れもかけっこも

よく頑張りました(^^)

また1つ成長した姿を見ることができて

よかったです^ ^

 

親が見に来ると恥ずかしいのか

結構クールな姿しか見せない

長男くんなんですが

こっそり応援席を見に行くと

お友達と盛り上がっていて

子供らしい姿を見ることができて

安心しました( )

 

また来年も楽しみです

 

今週は幼稚園の運動会なんですが

また台風

もぉー勘弁してほしいです(;_;)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事