整理整頓

生活してるとどうしても物が溢れてきます。
整理整頓

整理整頓

2018年10月05日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは^ ^

高橋です!!

 

子供の風邪が移り

それから

副鼻腔炎になりました(*_*)

顔面が痛くて痛くて…

もう副鼻腔炎には何回もなってるけど

顔面痛いと頭痛もするし口開けにくいし

最悪です(/ _ ; )

鼻が詰まって頬あたりが痛いなーと

思ったら副鼻腔炎の可能性高いです(°_°)

 

扇風機を片付けるために

物置を整理しました!!

 

階段下収納

 

階段下の空間も使えるので

すごく便利

 

階段下収納2

 

しかもいい感じの広さで

私的に結構落ち着ける場所かも  

片付け終わって

しばらくぼーっと

物置に座ってました()

 

1階にも2階にも収納場所を

たくさん作ってもらったので

余裕をもって片付けられるのが

嬉しいですね〜(^^)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事