住み始めて欲しくなったスペース

住んでみてから分かったこと
住み始めて欲しくなったスペース

住み始めて欲しくなったスペース

2018年10月19日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び, 季節を感じて, 岡垣町注文住宅 造作家具・キッチン

こんにちは、高橋です^ ^

 

新居に引っ越してきて約3ヶ月。

あー。ほしいなー(ーー;)

って箇所を見つけました〜

 

2階にちょっとした手洗いコーナー

作っておけばよかったな

って感じてます。

 

 

2階におしゃれな手洗い

 

こんな感じの小さい手洗いコーナー!!

 

基本おやつを食べさすのは

リビングなんですが

お友達が来た時は2階の自分達の部屋で

食べることが多いんです。

手が汚れたら

1階まで降りてきて

手を洗わないといけないし

汚すことが多々あるので

雑巾掛けする時も拭いて、また1階に雑巾洗いに行って、拭いて

の繰り返しになることも(^^;)

 

2階に手洗いコーナーあったら

便利だったなー()

まぁ、私にとっては

上がったり、降りたり

運動になっていいかもしれません  

 

子供達がおやつを食べる時は

ウェットティッシュ必需品です( )

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事