汚れチェックは欠かせません

汚れチェックは欠かせません
汚れチェックは欠かせません

汚れチェックは欠かせません

2018年11月13日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、高橋です(^^)

 

最近の悩みなんですが

子供達が

外で遊んで帰ってきて

砂遊びして茶色くなった手で

あちこち触る( )

帰ってきた瞬間に

「手洗いとうがいしてー!!」

って毎日のように言ってるんですが

洗面台に行くまでに寄り道が多いんです(*_*)

 

ソファに手形がついてたり

壁が茶色くなってたり

 

壁紙の汚れ

 

オーマイガー( )

壁はやめていただきたい

 

しかし!

こうなることも予想して

LDK2階の廊下は

防カビ、汚れ防止、抗菌、表面強化

といった機能をもったスーパー耐久クロスを選びました!!

 

toyo style(トーヨースタイル)の営業さんが提案してくれた

汚れやキズに強いスーパー耐久性(ペット対応

EVAL BARRIER CLOTHフィルム汚れ防止・抗菌に耐久性をさらにアップ

1.引っかきキズに強い 特殊配合により表面を強化。引っかきキズがつきにくい構造です。

2.衝撃に強い 耐衝撃性は一般ビニル壁紙の約3倍の強さです。

3.エバールフィルムのバリア機能 汚れや臭気をバリアしお手入れが簡単。また、耐薬品性と抗菌性に優れ清潔さをキープします。

 

うちはそのクロスにして正解でした!!

汚れを発見した時は

すぐ拭き掃除してますが

ゴシゴシ拭かなくても

軽く拭いただけで汚れ消えちゃいます^ ^

 

クロス汚れ掃除後

 

このとおり!

 

 

クロスを選ぶ時も色々想像しながら

決めるといいですよ〜d(^_^)

 

うちの子達には

もうちょっと気をつけてもらわないと(^_^;)

でも今くらいの年齢ではなかなか

難しいですよね〜

しばらく汚れチェック欠かせないです 笑

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事