今年もありがとうございました。

一年を振り返り、感謝。
今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2018年12月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, ご挨拶, 季節を感じて

こんにちは、達治です。

 

いよいよ今年の仕事納めを迎えました。

今年は暖冬と思いきや

まさかの大寒波到来!

 

20181228_toyostyleトーヨースタイル_福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅_大寒波到来

 

体調を崩さない様、気を付けて

遠出をされる方は、運転にも気を付けて。

母親か!?

心配性が出てしまいました。

 

 

今年もたくさんの方に出会い

たくさんの事を学ぶことが出来ました。

 

毎年この時期になると

1年を振り返り、反省と感謝をします。

 

20181228_toyostyleトーヨースタイル_福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅_2019年を想像 

 

そして、新年を想像します。

トーヨースタイルでは

安心して快適に永く住んでもらう為に

仕様を検討します。

日々過酷になってきている環境に対して

『住宅』で私たちが提供できる事を

進化させ、喜んでもらいたいと思います。

 

感謝。

 

 

おまけ

今年もクリスマスイベント決行しました(^^)

 

20181228_toyostyleトーヨースタイル_福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅_クリスマスイベント 

 

毎年喜んでもらえるのが嬉しいです!

今年は、祭日という事もあり

人手が足りず、子供たちにも手伝ってもらいました(^^;

 

20181228_toyostyleトーヨースタイル_福岡県遠賀郡岡垣町の注文住宅_クリスマス_みんなで笑顔

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事