ミュージカル「長靴をはいた猫」

ミュージカル「長靴をはいた猫」
ミュージカル「長靴をはいた猫」

ミュージカル「長靴をはいた猫」

2019年02月19日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先日、毎年恒例の幼稚園行事

劇団飛行船のマスクプレイミュージカル

を観に行きました^ ^

 

今回は

『長靴をはいた猫』でした

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_ミュージカル

 

もも組さん、年少さんは付き添いがいるのですが

今年が最後の付き添いでした。

 

開催地は

岡垣サンリーアイであるのでとっても近い!!

徒歩2分でラッキー^ ^

送り迎えの車で混雑するので

歩いていける距離は嬉しいです

 

長男くんも観たいと言ったので

お友達と2人で1番前に座って

観てました^ ^

 

次男くんも前の方で

真剣に観ていたようです!!

 

長女ちゃんは内容がちょっと

難しかったかな(^^;;?

途中から集中力無くなって

観てるのか観てないのかわからず(^_^;)

でも終わった時の拍手は

張り切ってしてました()

楽しかったー!!!!

と言ってたのでオッケーですね( )

 

座ってる近くにも

ちょくちょく来てくれるので

子供達は楽しいと思います(^^)

 

来年はなにかな(^ ^)?

 

私はミュージカルとか舞台とか

興味なかったんですけど

ここ数年で見に行きたいなー

と思うようになってきて

でも子供がいたら

騒いだらどうしようとか

ちょっと考えちゃいますよね^^;

劇団飛行船のミュージカルも

観れたし大丈夫かな?

3月から福岡で劇団四季のライオンキング

あるみたいなんで見に行きたいなー

ライオンキングなら子供も真剣に観そう!!

 

子供には色々観たりいろんな体験をしたりして

想像豊かな子に育ってほしいなと思ってます

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事