食洗機のお手入れ

ついつい忘れがちなお手入れ
食洗機のお手入れ

食洗機のお手入れ

2019年02月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、髙橋です^ ^

 

ついにやられました∑(Д)

次男くんインフルエンザA型

予防接種してたけど負けてしまいました。

 

今年はうちの幼稚園流行らないのか?

って思うくらいインフルエンザ聞かなかったのに、

一気にきました(*_*)

次男くんが休んだ日に同じクラスの子

14人欠席だったみたいでびっくりです(°_°)

 

恐るべしインフルエンザですね(_;

みなさん気をつけてください!!

 

話は変わりまして、

私すっかり忘れてたんですが

みなさん食洗機の掃除してますか?

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>食器洗い乾燥

 

ずっと手洗いでお皿を洗っていたので

そのクセがなかなか取れず

せっかく食洗機つけたのに

まだ2回くらいしか

使ったことないんですよね(^^;)

乾燥機能は毎日使っているんですが

 

ちょっと臭くなってきたかな?

って思って気づきました

あ!食洗機の掃除したことないじゃん(°_°)って

 

食洗機ってどのくらいのペースで

掃除したらいいのかな??

 

調べるとクエン酸を入れて

強力コースで洗ってる人が多かったので

やってみようと思います!!

 

これだけで済むなら掃除も楽ですね(^^)

他にもいいお手入れ方法あれば

教えてください^ ^

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事