HBD

Happy Birth Day
HBD

HBD

2019年03月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

17日に長女ちゃん、

4歳になりました( )

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>Happy Birth Day(HBD)

 

長男くんは写真が嫌なお年頃(^_^;)

スタンプのような顔して撮ってました 笑

 

上がいるからか

言うことやることしっかりしすぎて

早生まれ感がまったくなく

やっと4歳か()!!って感じです。

今度、年中さんか〜早いな〜

と思うけど歳はまだ4歳 笑

なんか不思議()

 

子供の頃は早生まれが嫌な時が

あるかもしれないけど

大人になったら早生まれ

とっても羨ましいですね(^_^)

 

今年のケーキはマイメロ

プレゼントはシルバニアファミリー

うさぎ大好きです( )

 

シルバニアファミリー

高くてびっくりしました( ゚д)

小物類を揃えるのも色々大変だ

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>Happy Birth Day(HBD)

 

お兄さん達は

まだお人形遊びに

付き合ってくれるようです 笑

何歳くらいから付き合ってくれなくなるかな(^^;;

 

こまちさんも3月中旬生まれなので

1歳になりましたʕ••ʔ

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>Happy Birth Day(HBD)_こまち

 

 

次は5月の長男くんの誕生日^ ^

我が家のHBDまだまだ続きます(^^;

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事