シンクについた頑固な汚れの落とし方

気付いたらシンクに鍋の型がついたりします。そんな時はコレ!
シンクについた頑固な汚れの落とし方

シンクについた頑固な汚れの落とし方

2019年04月27日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

シンクに謎のサークル()

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>シンクについた頑固な汚れの落とし方

 

茶渋でついたかな?

気付いたら、謎のサークルが付いていたなんて事ありませんか? 

 

毎日、食器用洗剤をつけて

シンクを洗っているんですが

食器用洗剤では

茶渋や頑固な汚れはとれないんですね(*_*)

 

なのでここは、オキシ漬け!!

もうこれしかない!!

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>シンクについた頑固な汚れにオキシクリーン

 

ついでに換気扇のフィルターや

IHクッキングヒーターの排気口パネル

なども漬けました(^^)

 

しばらく漬けた後に

軽く洗い流せば

謎のサークルも綺麗に消えました( )

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>シンクについた頑固な汚れキレイさっぱり

 

 

我が家では重宝しているオキシクリーン。

なんて万能なんでしょう( ^)

 

 

toyo styleの兼光から追記

 

オキシクリーン良いですね!

漂白作用もあるのか、いろいろな素材に使えます。

ただ、金属に使用する際は気を付けて下さい。

特にアルミ製品は変色します。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事