通気性抜群な押入れの棚

すのこ要らずの便利な棚
通気性抜群な押入れの棚

通気性抜群な押入れの棚

2019年05月09日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^ ^

 

toyo styleさんが提案してくれた

我が家の和室のクローゼット凄くいいんです

アパートの時はクローゼットでも

湿気対策に苦労しました(*_*)

 

布団をしまっていたクローゼットは

通気性が悪く扉を開けて換気をしてても

なんとなーくジメッとしてる感じで(・・;)

棚の上にすのこを置いたり、新聞紙を置いたりしていました。

それにアパートは結露が酷かったんで

カビの心配をすごくしていました。

 

今、布団をしまっている和室のクローゼットは

棚がすのこになっているので

常にカラッとしていて凄く好きです(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>押入にすのこ棚で通気性抜群

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>押入にすのこ棚で通気性抜群

 

通気性抜群

湿気を逃がしてくれてます(^^)

カビも心配ないですね‼︎

 

雛人形や鎧兜なんかも

湿気の心配がないこのクローゼットに

しまってあります(^_^)

 

あー。

こどもの日も終わったから

鎧兜片付けないといけない(^^;)

 

長かったGWで完全に身体が怠けてる〜σ(^_^;)

各部屋のクローゼットの中をもっと上手く

片付けれたらなーと思ってるので

シャキッとして頑張りまーす( ˆoˆ )/

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事