恒例の到津の森動物園

幼稚園の遠足の定番!
恒例の到津の森動物園

恒例の到津の森動物園

2019年05月20日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先日、幼稚園の遠足がありました!!

毎年恒例の到津の森動物園です(^_^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>幼稚園の遠足で到津の森動物園へ

 

遠足の何日か前までは

遠足の日は微妙な天気だったのに

天気がだんだんズレて

当日はかなりいい天気で暑かったー(*_*)

今のところ遠足の日に

雨が降ったことはありません!!

すごいですよねー()

 

雨の場合は、

海の中道水族館になるんですが

ずっと動物園 笑

まぁ天気がいいのはありがたいことですね。

 

 

子供達は、

遠足が楽しみで

朝早くから目が覚めて

集合時間までかなり時間を持て余してました 笑

普段もこれくらいテキパキ準備を

してほしいものです(^_^;)

 

しかし子供は体力が有り余っているようで

遠足で遊びまわっていたのに

家に帰っても元気(^^;

私の方は言うと

帰ってから家事をしてぶっ倒れてました 笑

 

5月の暑さでぶっ倒れてたら

夏が怖いです(°_°)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事