せせらぎの郷セットプラン完成しました。

せせらぎの郷セットプラン完成しました。
せせらぎの郷セットプラン完成しました。

せせらぎの郷セットプラン完成しました。

2018年07月22日

先日、開催しました 『1級建築士による設計相談会』 にて

お客様の要望をお聞きしていく中、1級建築士が考えた土地を活かしたプラン。

セットプランの対象敷地は、『せせらぎの郷・海老津』内の区画です。

ご家族4人暮らしを想定した4LDK+収納がたくさんのプランに

もちろんtoyo styleの住宅性能や設備も盛り込みました。

それが今回一押しのセットプランです。

 

セットプラン発表201807

 

セットプランの詳細や間取りの説明などをご希望の方は

toyo styleのせせらぎの郷モデルハウスまでお越し下さい。

その他にも相談会などでひらめいたプランもご用意しましたので、

気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

 

注意※ 相談会で決まったお施主様のプランとは異なります。

 

その他、新生活に貰って嬉しいキャンペーンも実施していますので

モデルハウスで確認を(^^)

 

 

せせらぎの郷・海老津

遠賀郡岡垣町に今年オープンしました全93区画の分譲宅地です。

最近では、水のきれいな街としてメディアに取り上げられた事でご存知の方も多いかと思いますが、

山や海といった自然を身近に感じる事ができ、街が国道三号線に接している好立地からベットタウンとして人気の岡垣町。

そんな岡垣町にJR鹿児島本線・海老津駅の駅まで徒歩8分の立地条件を備えた分譲宅地が『せせらぎの郷・海老津』になります。

 [地図] https://goo.gl/maps/9kBBC3n9Gnw

 

お知らせ一覧へ戻る