おうちのはなし 最新号 Vol.176

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし 最新号 Vol.176

おうちのはなし 最新号 Vol.176

2019年04月13日

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.176 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅ならtoyostyleトーヨースタイル_おうちのはなしvol176_お客様を守る4つの権利

 

今回のテーマは

『 お客様を守る4つの権利 』です。

これから家づくりを考え始めて、

いざ大事なマイホームを建てる建設会社を探す時に

知っておくと判断基準の一つとなり、

思い描いた理想のマイホームへ近づきます。

原点は元アメリカ大統領のJF・ケネディが提唱した「消費者の4つの権利」ですが

住宅の建築には、

様々な材料や工法がなどが有り、選択肢は限りなく無数にあります。

その中で、お客様が「私たち家族の理想の暮らし」を叶える為に選択をし家を建てます。

大手ハウスメーカーになればなるほど、実は選択肢は狭くなっています。

それは、担当者の知識や技量のレベルや販売数、営業戦略も相まって

そういう風にしなくては、うまくいかない仕組みになっているからです。

今回のおうちのはなしでは、

どういう建設会社で検討するにしても非常に重要なお客様の権利をお伝えしています。

必読です!

 

その他、今から使える補助金の情報も掲載しています!

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る