温泉に行ってきました。

温泉に行ってきました。

温泉に行ってきました。

2009年02月17日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

先週の日曜日に地元商工会の旅行に行ってきました。

最初は下関にある

唐戸市場という市場に行ったんですけど

いいですね!

お寿司やお刺身、河豚の味噌汁など

地元の漁師さんが朝にとってきたばかり魚貝を

料理して売ってるんですけど

めちゃめちゃ美味しかったです(^ ^)

 

それから、バスで揺られる事、2時間くらいでしょうか。

(バスの中で寝ていたのでほとんど覚えていません)

そして、目的地に到着!

山口県にある大谷山荘という

それは立派な温泉でした。

ご存知です?

山荘というだけあって、

かなり、山奥にあったんですけど

建物はかなりきれいでしたよ。

一番よかったのは

自然の中での露天風呂!

入っていると日常と時間の流れる速さが違うんですよ。

のんびりして美味しい料理を食べて

。。。。。。。。。

一気に老け込みましたね(・ ・;

元々、この旅行はうちのじいちゃん、ばあちゃんを温泉に連れて行ってあげたい

という事がきっかけだったんですけど

僕自身かなり楽しめました。

また、じいちゃん、ばあちゃんを連れて温泉旅行に行きたいと思います。

あぁ~瓦そば食べたい。。。。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事