お花見☆

お花見☆

お花見☆

2009年04月03日
テーマ
季節を感じて

最近、暖かくなったり、寒くなったりと

体調管理が難しい日が続いてますね(:_ _)

そういう私も喉が痛いような・・・

話変わりますけど、お花見しました?

家族や友達とわいわいしたり、きれいなサクラを見たりと

したいけど、、、、

今年は、通りがかりに見かけて観賞するくらいで花見はできませんでした(T T)

私の住んでいる岡垣町では、毎年サクラが咲くと成田山という地元の神社は花見スポットになります。

サクラが道路に沿って並木になっていてキレイなんですよ。

今年もこっそり写真を撮ってきちゃいました(^^)

見たい方はまだまだ間に合います。

少し散りかけていますが次の雨が降るまでは・・・・

夜桜も撮ってきたのでアップしておきます。

 

かなりキレイでしょ?

実物はもっと見応えありますよ(^^)/

来年は花見するぞー!!

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事