ハイウェイショップ料理コンクール優勝!?

ハイウェイショップ料理コンクール優勝!?

ハイウェイショップ料理コンクール優勝!?

2009年06月23日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

今日、またまた朝倉郡まで行ってきました。

目的は「長期優良住宅」の勉強会&意見交換会でした。

朝倉まで行く途中に九州道下りの基山パーキングエリアにて興味深いものを発見したんです!

ハイウェイショップ料理コンクール優勝の肉うどん!?

ちょうど、お昼頃だったのでここで昼食にしました。

そもそも、そんなコンクールがあったなんて知ってました?

最近、テレビ番組でも

パーキングエリアのNo.1メニュー

みたいな特集があるじゃないですか?

前々から興味があったのでテンション上がってしまいました (*o*)

とりあえず、そのコンクール優勝の肉うどんを食べる事に 、、、、

んっ!?

麺はつるっと、それでいてコシがある。

スープはコクがあって個人的には好きですね、

主役の肉は、、、、

ちょっと控えめですね。いろんな意味で。

ん~~~~~~。

まあ、めちゃめちゃ美味しいわけでもなく、

他のサービスエリアのうどんに比べると味がしっかりしてるかな、、、

気になった方は寄った時に食べてみて下さい(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事