ハッピーバースデー o( ^ ▽ ^ *)ノ

ハッピーバースデー o( ^ ▽ ^ *)ノ

ハッピーバースデー o( ^ ▽ ^ *)ノ

2009年07月11日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

先日、妻の誕生日でした。

いつも思うのは、豪華なフランス料理のディナーにプレゼント。

でも現実は、いつもの夕飯とショートケーキにプレゼント。

これが精一杯の現実。

とほほ、、、、

ホールのケーキは2人じゃ食べきれないので

今年は、ちょっと美味しそうなショートケーキにしました。

さかえ屋で売ってるやつですけど、美味しかったですよ(^^)

プレゼントは、

数日前に一緒に買い物に出かけた時に買ってあったもの

1年以上前から欲しいと言っていた、腕時計。

僕がこつこつと貯めたお小遣いと妻の貯金とを足して買いました。

僕的にかなりの大奮発。

財布はかなりの痛手をこうむりましたけど、

まぁ、かなり前から欲しがってたし、喜んでもらえたので良かったかな(^^ゝ

よく、結婚して日が経つとだんだんそういう行事を忘れていくらしいけど

その辺は大丈夫かな、、、多分。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事