モデルハウスの工事状況

モデルハウスの工事状況

モデルハウスの工事状況

2009年07月09日
テーマ
岡垣町注文住宅 モデルハウス

こんにちは、達治です。

結構、お久さしです。

最近、なんか忙しくて(景気の割りにありがたい事で、本当に感謝です。)

更新がおろそかになってました。

 

見学希望の方からも、今の工事の状態(見所)を聞かれたりすると

本当に申し訳ないなと思いました。

で、そんなこんなですから、今日はそのモデルハウスの工事状況をアップします。

今、ちょうど大工さんが階段を施工しております。

一般的なプレカット階段だとすごく楽なんですけど

この建物では、

建築家、松尾吉恭氏のデザインした階段になってまして、

見た目の美しさと実用性を兼ね備えた造りになってるんです。

今週中には階段が完成するかな~。

無塗装の床材の風合いとマッチした階段材がめちゃめちゃカッコいいので

床の養生が外れるのが楽しみです(^^)

 

建築途中見学会(完全予約制)も行っておりますので、興味のある方は是非見て下さい。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事