そろそろ建築途中見学会しようかな

そろそろ建築途中見学会しようかな

そろそろ建築途中見学会しようかな

2009年09月18日
テーマ
岡垣町注文住宅 建物見学会

お久しぶりです!

達治です。

 

ブログの更新が滞ってしまってすみません。

どうも、夏風邪をひてしまったらしく寝込んでました。

ちゃんと病院に行って検査したら、

インフルエンザ反応がなくてよかったぁ~。

 

何とか無事復帰しました(^^)v

早速、気になっていた玄海の現場に訪れ職人さん達とコミュニケーションを・・・

と思ってたら、

ちょうど仕事に集中していたのでこっそり写真を撮るだけにしました。

パッシャ!!

 

ちょうど床材を貼っている所です。

この床材は

自然系塗装を塗った国産杉の床材ですけど

木目が綺麗でいいですよー(^^)

 

その頃、2階では・・・

 

工務の山内アニキと電気業者さんが

和室の換気ダクトの位置を打合せしてました。

この2階の和室もいいですよ~。

裏手は緑が楽しめて、正面はフリースペース越しに玄界灘!

ほんとに別荘の様な感じです。

 

来月くらいから建築途中見学会(完全予約制)をしようかと思ってます。

是非、遊びに来てください。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事