初めて見たカワイイあれ

初めて見たカワイイあれ

初めて見たカワイイあれ

2010年02月08日
テーマ
チラシ・広報物

昨日、リクルートの取材で宗像のOB施主様のお家に行ってきました。

かなりオシャレな空間で生活されていました。

 

元々、お施主様のセンスが高かったので、雰囲気が出ててよかったです。

取材の中で、私達との出会いや私達を選んだ決め手などが聞けて

僕自身嬉しかったです。

なかなかこういうのって自分から聞けないんですよ(^^;

これからも期待に応えて頑張ります!

昨日は取材に付き合って頂きありがとうございました。

 

カメラマンさんもお疲れ様でした。

 

とにかく、子供をあやすのが上手いですねぇ~。

昨日は、プリキュアネタでガッチリ子供のハートを鷲掴み。

自分の娘もいつかはそういうアニメに目覚めるんだろうな・・・ついていけるだろうか。

 

いい写真とれましたよ~。

すんごく大人びた仕草が可愛かったので一枚(^^)

その他にも沢山あるんですけど、

今度、DVDに焼いてお持ちします。

 

で、今回の記事の本題。

(前振りながっ!)

実は、初めて見たんです、あれ。

アメトークなんかでも取り上げられたハイテクマシーン。

お掃除ロボ『ルンバ』君!

 

初めて見ました。

見てください、この輝き!コンパクトさ!

ぐいぐいゴミを吸いながらウロウロするんですが、

見てて“カワイイ”感じ。

何が?って思うでしょうが、一生懸命掃除する姿は応援したくなりますよ。

これは、見た人にしかわからないかもしれません。

宝くじ当たったら欲しいですね(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事