今年は『動』?

今年は『動』?

今年は『動』?

2011年01月05日
テーマ
ご挨拶

こんにちは、達治です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2011年になりましたね。

昨年、私個人としてはから回りしていた様な気がします。

そこを、新年迎えた事で心機一転

気持ちの歯車を「ガッチっと」合わせてバリバリ頑張っていきたいと思います。

 

昨年も、たくさんの方とご縁がありました。

「子育て住宅を建てる」というのを年頭の抱負に掲げ

意外にも(?)

好評頂きました。

抱負の源は、私自身の子育てについて考えた過程にあったのですが

多くの方に共感して頂けました。

去年を振り返ると『考』ですね。

とにかく、考えることで喜ばれるように頑張った1年でした。

 

そこで、

今年は 『動』

にしました。

いろんな意味で動きますよ。

あっという間の一年で、どれだけ動けるのかをとことんやってみようと思います。

 

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事