快晴、こんな日は。

快晴、こんな日は。

快晴、こんな日は。

2011年01月14日
テーマ
岡垣町注文住宅 地盤補強・基礎工事

こんにちは、達治です。

 

昨日、今日と久々の快晴。

今年は元旦から天気が悪かったので

天気が良いとなんか気分が軽くなった気がします(^^)

 

もうすぐ棟上もあるし、気合も入ります( ̄ー ̄)

床下断熱工事も終わり、床下地の合板を敷き込んでいます。

このお宅は見応えありますよ~( ̄∀ ̄)

見学会も行ないますのでお楽しみに!

 

そして、

福岡市の店舗併用住宅も動き出します。

まずは、地盤強度を確認する為、

ボーリング調査を行ないます。

めちゃめちゃ地盤が強いんですよ、ここ!

びっくりした (;゜д ゜)

かなりの強度が出るんじゃないかと調査結果を期待しています。

 

明日は、雪マークが予報に出てたが

なんとか、この2日で切りがついて良かった ( ̄ー ̄)

では。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事