あと少し(粕屋町K邸・遠賀町A邸)

あと少し(粕屋町K邸・遠賀町A邸)

あと少し(粕屋町K邸・遠賀町A邸)

2012年05月29日
テーマ
岡垣町注文住宅 現場

こんにちは、達治です。

 

最近は、見積り及び工事打合せでてんてこ舞いですが、

今日は、現場を一通り回ってきました。

 

岡垣町の職員住宅は相変わらずバタバタとこの暑さの中工事をしています。

熱中症や怪我には十分に注意してお願いします。

 

A様邸

 

ただいま、基礎養生中です。

ここ数日非常に良い天気なので、

コンクリートをゆっくり養生させて上げないといけません。

雨でも降ってくれたらより強度が高まるんですがね。

もうまもなく上棟なので本当に楽しみです♪

 

K様邸

 

大工工事がおおよそ終わりまして、内装の仕上げ工事に突入しました。

外部は装飾を施せば完成です。

あと一ヶ月でお引渡しか。。。

早く、照明器具の打合せをしなければっ!

 

リフォームも工事、見積り溜まってきた。

こなせるか?俺。

やるしかない!

時間の使い方むずかしー! (`~´;

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事