父の日

父の日

父の日

2012年06月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

気づけば早いもので、いつの間にやら2児のパパですよ。

昨日は父の日。

妻が気を利かせてプレゼントを用意していました。

娘は、幼稚園でプレゼントを作ったと嬉しそうに手渡してくれました(^^)

なんか、ジーンときました(*_*)

ありがとね。

 

普段は出不精なんですが、嬉しかったので

仕事を定時であがり、

家族で脇田温泉へ

家からだと、まあ1時間弱くらいなので

有名どころでは一番近い温泉だと思います。

泉質は勿論のこと、

広さと言い、自宅とは違う雰囲気でくつろげるというのは良いですね。

明日からまた頑張ろう!

という気持ちになりました。

子供たち(主に娘)は大喜びでした(^^)

なかなか連休とか取れないので、遠くには行けないけど

脇田温泉くらいなら。。。

 

久々にラムネ見た。

昔は駄菓子屋とか見かけてたんですけど、今は全く見なくなった気がしますね。

小さい子供が居ると、ああいうお店の存在ってありがたいです。

娘と一緒に飲んじゃいました。

ん?

といった感じで警戒しています。

 

すると、次の瞬間!

 

相当グビグビいっちゃってます(^^)

飲みっぷりいいでしょ?

そんな姿にも癒されました♪

 

 

長い土間と垂木の木組が綺麗だったのでパシャリ。

ついつい頭が仕事モードに戻っちゃうんですね~。

 

本当にいい父の日でした(*^o^*)

 

おまけ

息子の満面の笑みでした(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事