本当にありがとう

本当にありがとう

本当にありがとう

2012年08月19日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

お盆休みの写真を整理していると

やっぱり子供の写真が中心になってるんだなぁ

改めて思いました。

 

今日は

完全にプライベートですが

少しずつ子供たちに

その時思った事をメッセージとして残していこうと思う。

いつか子供たちも読んでくれるだろうか。。。

 

乃々(2歳)と曖瑠(9ヶ月)

ほんと大きくなった。

生まれた時は本当に感動したのを覚えてるよ

 

乃々が生まれた時は

間に合わなかったけど

仕事を早退して高速走らせたなぁ。

 

曖瑠の時はちょうど側にいたから

病院まで付き添えた。

乃々と二人で処置室の外で待ったね。

 

あれから二人とも

どんどん育って

今日まで本当にあっと言う間だったよ。

↑ 本人はピースのつもり

乃々はなかなかピースができないな。

それじゃ

じゃんけん出来ないし(^^;

練習しようね♪

 

お盆休みはいっぱい遊べたね。

一番印象に残ったのは花火かな?

たぁじいがいっぱいしてくれたもんね (^^)

これなんかパパ的に

奇跡の一枚!

花火が魔法のステッキみたいになってるね

たまたま撮れたこの一枚 (^^)v

来年の夏も大川に行って花火しようね(^_^)♪

 

乃々も曖瑠もいろんな人から愛されているんだよ

 

これからも家族みんなで仲良くしようね

 

いつもパパはね

乃々と曖瑠に元気をもらってるんだよ

本当にありがとう!

 

また明日も仕事頑張るぞー!\( ̄0 ̄)/

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事