明るい雰囲気に生まれ変わりました(^Д^)♪

明るい雰囲気に生まれ変わりました(^Д^)♪

明るい雰囲気に生まれ変わりました(^Д^)♪

2013年03月05日
テーマ
岡垣町木造住宅 リフォーム・耐震改修

こんにちは、達治です。

 

築14年ほどのOB宅をプチリフォームしました。

新築当時に、

子供部屋2つを間仕切らずに1部屋として使っていましたが

お子様の成長にともなって

今回、間仕切る事になりました(^_^)

 

工事期間は2日

初日は下地造作とコンセントなどの追加工事を行い

2日目はクロス工事


というシンプルな流れです。

今回選んだクロスは掲示板用クロス。

当初、コルクボード素材を選ぶ予定でしたが

デザイン性の問題で

コルクと同じくポスターなどの掲示物を

貼る事に適した素材を選びました♪

 

仕上がりはこんな感じ ↓

 

 

明るい雰囲気の部屋に生まれ変わりました (^Д^)♪

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事